· 

1/16(土)3年生竹の子杯、瀬崎A一位パート4位、瀬崎B二位パート準優勝!新年最初の大会で頑張りました(^-^)おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    瀬崎サッカー (土曜日, 16 1月 2016 15:40)

    3年生、2チームともに良く頑張りました(^-^)
    両チームともに最後はPK負けでしたが、24チーム大会で良い成績でした。
    わらび錦さんに、Aチーム、Bチームともに敗れてしまいました。
    マークのつき方やボールコントロール、最後のシュート等上を目指すには課題がありますので、練習で向上させましょう!

    2チームに分けても両方とも良い成績が取れるようになり、成長が感じられました。
    この調子で来週の大会も頑張りましょう!

    芝樋ノ爪の田村さま、いつもありがとうございますm(__)m
    選手、引率ご父兄、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!本日もありがとうございました!

  • #2

    Luisa Benning (火曜日, 24 1月 2017 20:59)


    Hey there, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, awesome blog!

  • #3

    Lynsey Towry (水曜日, 25 1月 2017 02:13)


    What a stuff of un-ambiguity and preserveness of valuable familiarity on the topic of unexpected emotions.