· 

1/17 FC平野新春杯2年生大会、1年生大会に参加しました。

2年生5戦全勝で優勝!

1年生5勝1分で優勝!

2チーム揃っての優勝、本当におめでとう!

全員良く頑張りました(^^)

イタリアンが格好いいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    瀬崎サッカー (日曜日, 17 1月 2016 18:52)

    FC平野さんの新春杯に2年生チーム、1年生チームで参加しました。
    2年生は5戦全勝で優勝(^^)v
    1年生は5勝1分で優勝でした(^^)v

    参加した選手は、全員自分の課題を考えて、出来る事を全力でやり切りましたね。
    素晴らしい試合の連続で、スタッフも見ていて楽しい1日でした。
    選手の皆、ありがとう(^^)

    接戦の試合も多かったので、これで喜んでしまうと次の対戦では抜かれてしまいます。
    ここがゴールでありませんので、得意な技術はとことこん伸ばして、課題は少しずつクリア出来るように、来週の練習からまた一緒に頑張って行きましょうね!

    『試合で出た課題を練習する。』→『試合で試して見る。』→『振返りまた練習する。』
    これを繰り返して、技術力を上げて行きましょう!
    試合で失敗を怖がらずに、練習の成果を試してみるチャレンジが出来ています。
    チャレンジする事は、勇気がいって難しい事ですが、素晴らしいと思います。
    これからもどんどんチャレンジして、失敗して沢山学んで行きましょう!

    FC平野金谷さま
    本日は、FC平野新春杯に呼んで頂きありがとうございました。

    2年生・1年生の選手、ご父兄の皆さま、優勝本当におめでとうございます。
    本日も引率・応援のご協力、ありがとうございました。

  • #2

    Willette Lemaster (月曜日, 23 1月 2017 13:07)


    It's genuinely very difficult in this busy life to listen news on TV, therefore I only use internet for that purpose, and get the latest news.