· 

1/31(日)2年生・1年生三郷アスリート主催3ON3参加 1年生チーム優勝おめでとう!2年生チームも良く頑張りましたね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瀬崎サッカー (月曜日, 01 2月 2016 23:50)

    三郷アスリートさん主催の3on3に2年、1年生で参加しました。
    ・瀬崎緑2年チーム
    ・瀬崎白2年、1年混合チーム
    ・瀬崎青1年生チーム
    以上、三チームで参加です。
    全員にマークの付き方を意識させ、2年生にはボールを受ける動きを意識して貰いました。
    結果は瀬崎青が1位でした(^^)
    上の学年の選手相手に良く頑張りました!

    2年生には、左だけなど制限も設けましたが…(--;)
    雑にならずに決めるところを決めていれば、緑チームは1位だったと思うよ。
    D地くん、一点の重みを知る良い機会になったね!

    瀬崎白チームは、味方のフォローをさぼらずに出来るメンバーにしました。
    でも、得点を奪わないと勝てないよね?
    得点を奪うために味方に遠慮せずに、シュートを第1に考えたプレーが出来れば、もっと順位も良くなったと思うよ。

    瀬崎青は、3人全員が良く頑張りました!本当に素晴らしかったです(^^)
    これに満足せずに次も頑張ろう!

    選手、引率・応援のご父兄の皆様、本日もありがとうございました。
    三郷アスリート中川さま、いつもありがとうございます。また、宜しくお願い致しますm(__)m