· 

6/26(日)2年生以下3ON3大会参加

6/26(日)午後からは三郷アスリートさんにご招待頂き、2年生以下で3ON3に参加しました。

3人制でキーパーのいない大会。サッカーを点を取るスポーツだと改めて実感できる大会です。

低学年の選手には、ちょうど良い広さ、選手の数で”顔”を上げてプレーする大切さが分かる大会です。

これからも、継続して参加させて頂きたいと思っています。

三郷アスリート中川様、いつもありがとうございますm(__)m

選手、保護者の皆さん、暑い中応援ありがとうございました!

スタッフの皆さん、来週のリバティ大会も宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1年生担当コーチ (月曜日, 27 6月 2016 00:21)

    初めて試合をする年中を含め、12名が3チームに別れて3on3大会に参加をしました。
    午前中の市内交流から頑張った団員も午後から参加の子達も、最後まで走りきることが出来ました。
    いつもは2年生と参加している大会ですが、今日は1年生が体験さんと年中さんを教えながら頑張っていましたね。
    これからも初めてのお友達や年下の子が来た時は、今日のように優しく楽しく教えてあげましょう。
    大会にお誘いいただいた三郷アスリートさん、いつも本当ありがとうございます。
    参加した子供達はみんな笑顔で楽しかったと言ってました。
    今後とも宜しくお願い致します。
    午後も引率・応援いただいた御父母の皆さま、ありがとうございました。