· 

2016/7/3幼稚園大会参加

7/3幼稚園生で初めての大会に参加してきました。皆で元気一杯にサッカーを楽しみました(^^)v

初ゴール出来たり、皆でカキ氷を食べたり楽しい一日になりましたね!

 

芝樋の爪蹴球少年団 田村さま

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

選手、保護者の皆さま、暑い中ありがとうございました。

スタッフの皆さん、これからもサッカー大好きなキッズが増えるように、宜しくお願いしますm(__)m

当日の様子はこちらから。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1年生以下担当コーチ (日曜日, 03 7月 2016 23:31)

    年長5名と年中2名の7名で上谷沼幼稚園大会に参加をしてきました。
    初めて試合をする子が多く心配をしていましたが、暑い中みんな最後までボールを追いかけ、得点まで取ることが出来ました。
    かき氷美味しかったね(^-^)/
    一番食べた子は4杯おかわりをしました(*_*)
    最後は全員でメダルを貰って、とても嬉しいのか瀬崎グランドに着いてもかけていましたね。
    大会に呼んでいただいた芝樋ノ爪様、本当ありがとうございます。
    全員が楽しかったと言ってました今後とも宜しくお願い致します。
    今日も暑い中、引率・車だし等、保護者の皆様ご協力ありがとうございました。