· 

8/21 3年生チャイルド3 Eパート2位

3年生は美谷本FCさんの招待でチャイルド3大会に参加しました。前日の降雨で1日大会となってしまいましたが、Eパート2位(8チーム)を取る事ができました。

64チーム中9位~16位に相当する成績ですので、良く頑張りましたね。これまで勝てなかった日暮里さんとも引き分けたり、成長している事が伝わってきます。

9月もフィマンカップなど色々な地区のチームと対戦できますので、よい所を沢山吸収して、サッカーだけではなく規律面などでも成長してくれたらと思います。

美谷本FC牧野さま、いつもありがとうございました。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん暑い中、ありがとうございました。

ダウンロード
60tyairudokekka.pdf
PDFファイル 224.7 KB