· 

2016/9/19 6年生市内交流第4位!

6年生市内交流第4位おめでとう!

初戦のみのべ戦は、個の差が出てしまい乾杯でしたね。残り半年で絶対に勝てるように、レベルアップしましょう!

3位決定戦は、ことごとくゴールキーパーとの1対1が入らなかったね。でもやってるサッカーは、ボールを大切にして繋いで行き、フィニッシュまで行けていたね。これをどの相手にも出来るように、練習でのインテンシティを高めて行きましょう!

本日は卒団生など沢山の応援を頂きました。ありがとうございました。

後期も予選突破して、先輩に成長した姿を観て貰いましょう!

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。