· 

10/16(日)4年生スポーツ少年団U-10東部南ブロック予選

1次予選突破!県大会目指して頑張ろう!

10/16(日)今年創設されたスポ少U-10の東部南ブロック予選に参加しました。

大沢北FC、彦成FC、三郷ジュニアFC、瀬崎の4チームブロックです。

結果は2勝1敗の2位で予選突破です。

(1次予選31チーム参加で代表戦進出の10チームに残りました。これも立派な成績ですが、もっと皆は出来るはず!)

彦成さんとの戦いでは、先制したものの自滅して1-3で逆転負けしてしまいました(>_<)

失点を恐れる余り、最終ラインを上げられずにセカンドボールを納められ無くなりましたね。

5年生・6年生に向けて、『追いつかれたときに跳ね返す逞しさ、リスクを恐れずにラインを上げて、各ポジションの良い距離感を保つ、味方同士でしっかりと声をかける。』など、今回出た課題を1つ1つ解決して、上を目指しましょう!

11月3日の代表決定戦は、予選1位のチームが集まります。(越谷PC、越谷FC、草加東、瀬崎の4チームブロック)

難しい戦いが続きますが、皆で力を合わせて県大会出場を掴み取りましょう(^o^)/

 

対戦チームの皆さん、選手、保護者、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。

11月3日(祝)越谷多目的グランドで県大会をかけた戦いがありますので、皆さん応援をお願い致します。