· 

10/29(土)幼稚園キッズフェスタ参加

10月29日(土)三郷アスリートさんの幼稚園大会に参加しました。

年長さん、年中さんも目一杯サッカーを楽しみましたね。

赤ユニも格好いいね(^^)v

 

楽しむほどどんどん上達する世代です。

サッカーだけではなく、色々なスポーツで体を動かして、皆で楽しみましょう!

来年4月には毎年恒例の新1年生の瀬崎フェスティバルもあるので、皆で練習して沢山ゴールを目指しましょうね!

三郷アスリート中川さま

いつもお誘いありがとうございます。また、キッズ交流をお願い致します。

選手、保護者、スタッフの皆さま、本日もありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    担当コーチ (月曜日, 31 10月 2016 18:21)

    選手のみんな最後まで良く走りました。
    初めて試合をする子や年中さんもいるなか全員が必死にボールを追いかけていましたね。
    これからも楽しい練習や試合を沢山してもっとサッカーが好きになるようにして行きましょう

  • #2

    Marcel Niccum (火曜日, 31 1月 2017 18:46)


    Yes! Finally something about %keyword1%.