· 

12/10(日)1年生市内交流予選突破!

12/10(日)瀬崎グランドで1年生後期市内交流予選を行いました。高砂イレブン、松原FC、瀬崎の3チームブロックで見事予選1位で決勝大会進出です(^^♪おめでとう!

2試合ともに無失点で、得点も沢山奪えて素晴らしかったです。

前期・後期ともに決勝大会に進出ですね!今度は優勝目指して頑張ってください。

 

午前中は2年生の練習試合に参加して、午後から交流予選で体力が心配でしたが、良く走って頑張りましたね!

1年生は皆サッカーに夢中で、これからが楽しみですね!

午前中の西町さん主催の練習試合も交流予選のために、スケジュールを変更して貰ったり、周りの方々の助けも合って大会に参加できていますので、強さだけではなく感謝の気持ちも大切に育てて行きたいですね(^^)

対戦して頂いた高砂イレブンさん、松原FCさん今後も交流をお願い致します。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、本日も1日ありがとうございました。

2月の決勝大会は優勝を目指しましょう!