· 

12/10(日)3年生市内交流予選突破!

12/10(日)瀬崎グランドで後期市内交流予選を行いました。清門FC,両新田B、瀬崎の3チームブロックで見事1位で予選を突破しました。

前期は決勝大会に進出できなかった3年生でしたが、後期は見事予選を突破しました。

おめでとう!!!

予選2試合を観ましたが、もっともっと上を目指せる学年ですね!

基本技術を大切にして、もっと”ボールを触る”、”ボールを追いかけるのではなく自分の行きたい所にボールを付けてくる”感覚を養ってほしいですね!ドリブルも蹴って追いかけるになっていないか?ボールコントロールも事前に判断して、どこにコントロールすればチャンスになるか考えてその通りに出来たかを考えながらやってみよう!常に課題を持って取り組む事で6年生になった時に大きな差になりますので、是非意識して取り組んでくださいね(^^)

翌日の戸塚FCJさん、安行東さんとの練習試合はどうだったかな?

予選突破に満足せずに練習を頑張って行きましょう!

対戦してくれた清門FCさん、両新田さんありがとうございました。今後も交流をお願い致します。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、寒い中1日ありがとうございました。