· 

1/29(日)1年生幸松JFC招待 準優勝!

2017年1月29日(日)幸松JFCさんの1年生招待大会に参加しました。

1年生準優勝おめでとう!

1試合目→大増サンライズに2対1で

2試合目→幸松に1対0で

3試合目→松原に6対2で

4試合目→越谷PCに5対0で

5試合目→上高野に5対0で

 4勝1敗の準優勝でした。

 

強豪の大増さんからも得点も奪えたね!

サッカーは点を取るスポーツだから、これからも得点に拘って練習を頑張ってね。

これまで勝てなかった幸松さんや越谷PCさんにも勝てた事、試合時間20分×5試合を年長さんも含めて全員走りきれたみたいだね(^^)

来週はいよいよ市内交流の決勝だね!決勝でも相手選手との駆引きを楽しみながら、皆で頑張りましょう。

幸松JFCさん

楽しい、素敵な大会に招待頂きありがとうございました。選手も楽しめました。

今後も交流をお願い致します。

選手、保護者、スタッフの皆さま、本日も1日ありがとうございました!

来週もチーム一丸となって優勝目指して頑張りましょう!