· 

2/5(日)2年生市内交流大会第3位!

2/5(日)2年生市内交流決勝トーナメント第3位

前期は第4位でしたが、後期は市内交流で前期よりも一つ順位が上がる第3位になる事が出来ました(^^)v

おめでとう!
住吉さんとの初戦は、前半同点でしたが、フリーキックから先に触られて失点してしまい、追いつこうと必死でしたが敗退。

すぐに3位決定戦の為ショック引きずらないように意識して貰い、前期同様、みのべさんとの対戦でした。

この試合も前半0-0でしたが、後半残り4分くらいで先制されてピンチに。

今までの2年生なら、そのまま終わる子達でしたが、今日は上を向いて勝ちたい意識が
強く相手ゴールに向かって聖和の同点ゴールで、更に勝ち目指し和輝が逆転ゴールを入れて
最後まで守り切りました。やったね(^^)v素晴らしい成長だよ!

大人でも気持ちの切替えは難しい中での3位決定戦。更に先制される窮地でも、頑張り通す。

子供の成長は素晴らしいですね!大人も子供に負けないようにしないとですね・・・^_^;
今まで勝てなかったチームに逆転で勝てた事は、凄い自信になりますね。
今日の様に全員で力を合わせて、練習や試合を一生懸命に行って3年生になって欲しいです。

子供の可能性は無限大!!!目指せ未来の日本代表!

本日対戦して頂いた住吉さん、みのべさん今後も交流をお願いします。

選手、応援保護者、スタッフの皆さん、朝の設営から本当にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。