· 

2017/10/14スクール21カップCブロック予選1位通過!

10/14(土)瀬崎グランドでスクール21カップ予選2日目を行いました。

生憎の悪天候で試合開始を9時から12時へ変更となりました。

(写真は朝の時点でのグランド様子です・・・(^_^;)

田んぼに近い状態でした。)

試合開始を3時間ずらした間に、瀬崎の選手・保護者・スタッフが協力してグランドの水取を行い、何とか試合は出来るレベルのグランド状態は回復。

(昨年度の草加フェスティバルを思い出しました。あの時も瀬崎保護者、スタッフのご協力で助けて頂きました。)

朝早くからの準備を手伝ってくれた選手は、試合でも頑張ってくれました。

試合の方は、ちくみキッカーズさんに5-1で見事勝利して、3連勝で予選1位通過です。

グランド状態が悪い中でも蹴り出さずに、力強いドリブルで運んだり、グランドの良いところでボールをしっかり繋いだりと選手が練習で拘った部分を発揮してくれたことを嬉しく思います。

11月3日(祝)の決勝トーナメントも精一杯、試合を楽しんで頑張って欲しいです!

選手・保護者の皆さん、まずは予選突破おめでとうございます(^^)

ちくみさん、桜井さん、蒲生東さん

急なスケジュール変更にご対応頂き、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ダウンロード
2017少年団大会U10南ブロック予選Cブロック最終結果
Cブロック予選リーグ戦績表
2017少年団大会U10南ブロック予選Cブロック最終結果.pdf
PDFファイル 224.1 KB