· 

2017/11/25新人戦二次予選

2017/11/25(土)彦糸小学校で新人戦二次予選一、二回戦が行われました。

二次予選からは、トーナメントになるので、負けると終わりの戦いになります。

瀬崎は彦成さんと一回戦を戦いました。

両チームとも互角の痺れる戦いが続きましたが、後半にフリーキックから先制を許してしましました。

この時だけ、GKとDFの連携が取れていなかったのと、瀬崎が先制したと居思ったらオフサイドの判定で、一瞬集中が切れてしまいましたね・・・

彦成さんの決勝ゴールを決めたプレーは、後ろからのボールをスピードに乗った状態で素晴らしいコントロールで納められてしまいましたね・・・

やはり、動きながらコントロールできる技術は大切ですね!

 

選手は立ち上がりの相手FWのスピードへの対応など課題を一つ一つクリアしていましたが、結果は残念でした。

あと数ヶ月後には四種リーグが始まりますので、気持ちを切替えてチーム、個人としてレベルアップしていきましょう!

対戦して頂いた彦成さん

ありがとうございました。ベスト8でも頑張って下さい!