· 

2/12(祝)1年生彦成バレンタインカップ3位!

2/12(祝)1年生は彦成さん主催のバレンタインカップに参加しました。

結果は見事第3位!です。

おめでとう!

彦成バレンタインカップU-7の結果です。

<予選結果>

対大相模 8-0 対大増A  0-5  対矢切 2-1

予選2位通過。

 

<決勝トーナメント>

対大増B  0-7  対高砂  1-1(PK3-2)

3位✨ (優勝大増A)

 

しっかり走る、ボールに近づく、切り替えを目標にしましたが試合を重ねるごとに選手全員、頑張っていました。

 

GKも順番に回し色々と経験もさせ3位というのは選手の力だと思います。

ただ点差が開いた試合では下を向く事もあり笛がなるまで1点取りに行く気持ちを忘れないように伝えました。

今後は試合を決め切れるように練習を頑張ってもらいたいです。

ゆずちゃん、優秀選手おめでとう!

この日はお兄ちゃんも4年生の試合で大活躍だったよ(^^)

 

次はチャレンジカップ1年生大会だね!

楽しみながら良い結果が出るように頑張ろうね(^^)/

 

対戦チームの皆さま、彦成FCさま

ありがとうございました。今後も交流をお願いいたします。

 

選手、応援保護者、スタッフの皆さま

寒い中、1日ありがとうございました。