· 

4/7(土)スマイルカップU-10

4/7(土)瀬崎グランドでU-10の女子選手の大会を開催しました。

3年生の秋にスマイルリーグに参加したチームで約4ヶ月ぶりの対戦になります。

瀬崎サッカースマイルカップの成績です。

対戸塚GW 2-4

対戸塚SC 0-11

対吉川L 4-2

対浦和 2-4

 

4位(優勝戸塚SC)

優秀選手 柿沼希緒

 

去年、スマイルリーグの試合を見ていますが選手全員レベルアップを感じました。

自学年での練習、試合への意識、あと女子選手相手というモチベーションもあったと思います。

全員がボールに行く、ドリブルをする、しっかり走るが出来ていたと思います。

その結果として美優、里緒、希緒、可梨の4年全員に1票ずつMIP票が入りました(^^)

 

これからも先ずは自学年での練習をしっかりやり他チームの女子選手との交流もできればと思います。

 

対戦頂いた戸塚FCガールズさん、浦和ラッキーズさん、吉川Lキッカーズさんありがとうございました。

今後も交流をお願いいたします。

 

選手、応援保護者、スタッフの皆さま、本日も1日ありがとうございました。

目指せなでしこジャパン!!!

ダウンロード
スマイルカップ大会結果
2018年4月7日スマイルカップ結果報告.pdf
PDFファイル 297.5 KB