· 

2018/8/4(土)第2回瀬崎ガールズフェスティバルU-10 第3位!

201/8/4(土)に瀬崎グランドで第2回目のガールズフェスティバルU-10を開催しました。

<参加チーム>

戸塚FCガールズ、川口リリーズ、吉川Lキッカーズ、浦和ラッキーズ、瀬崎サッカーの5チーム

<大会結果>

優勝川口リリーズ

準優勝戸塚FCガールズ

第3位瀬崎サッカー

 

暑い中、参加して頂いた選手、保護者、指導者の皆さまありがとうございました。

4年生女子とは思えないテクニック、スピード、ドリブルの技術に驚きました。

来年度以降も引き続き大会参加をお願いいたします。

 

瀬崎は4年生5名、2年生1名、1年生2名の8名で参加しました。

4年生女子5名は同じ時期に瀬崎でサッカーを始め、1人が大阪に引っ越してしまいましたが、夏休みを利用して、昔のチームメイトと試合をしたい!と大阪から駆けつけてくれました。

サッカーを通して、ずっと繋がっている!素晴らしいですね(^^)

夏芽ちゃん、大阪に戻ってもサッカーを楽しんで、上を目指してね!

瀬崎4年生の4名は仲間が近くに居る恵まれた環境ですね。仲間の大切さを感じながら、お互いに切磋琢磨しながら夏芽ちゃんに負けないように頑張ろうね!!

2年生、1年生も本当に良く頑張ったね!これからが楽しみな女子選手達でしたね。

 

瀬崎の女子選手は、高校2年生のOGが開催中の高校総体で藤枝で頑張っています。(総体初戦で岡山作陽に1-2と惜敗してしまいましたが・・・)

1年先輩の5年生の桜も男子に混じって、頑張っています!来年は6年の草加選抜男子チームに受かるぞ!と目標を掲げて、コツコツと頑張っています。

 

今日の4年生4名も暑い中、良く頑張っていましたね。特に守備はコーチの想像以上に良く出来ていました。

合宿、秋のスクール21カップなどを通して、皆で上達して、先輩に負けないように頑張りましょう!

 

2年生、1年生も年上相手に本当に頑張ってました。特にドリブル技術は、本当に上手で驚きました。

来年7名で参加出来るように、お友達を誘ってね(^^)

 

朝早くから設営をお手伝いしてくれたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

ダウンロード
20180804第2回瀬崎ガールズフェスティバル大会結果
2018804瀬崎ガールズフェスティバル大会結果.pdf
PDFファイル 185.8 KB