· 

第32回瀬崎フェスティバル最終結果

10/20、21瀬崎グランドで第32回の瀬崎フェスティバル5年生大会を開催しました。共催の西町FCさまにもご協力頂き、無事に2日間大会を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

<大会結果>

優勝はくつるFC

準優勝大沢北FC

第3位FC北野

 

当団は3位、4位パート決勝で戸塚FCJさんと対戦し、0-0からPK戦で2-3と敗戦でした。

 

2日間とも晴天に恵まれて、新人戦予選前に良い試合が出来ました。

ご参加頂いた16チームの皆さま、ありがとうございました。

引き続き瀬崎サッカーとの交流をお願いいたします。

 

新人戦で良い結果が出るように、選手・指導者一丸となって頑張りますので、保護者、スタッフの皆さま、引き続き5年生を宜しくお願いいたします。

OB含め多くの方々にご協力頂きましたことに深く感謝致します。

 

ありがとうございました。